お世話になった車たち

乗った車 写真

1台目

'91/4〜'92/3

ホンダ

プレリュード

まだ
みつからないっす

自動車運転免許を取得してすぐに
いとこからただでもらっちゃいました。

訳ありで、1年ほどで廃車に・・・
すまん・・・

2台目

'92/5〜'93/10

トヨタ

スプリンター
トレノ 

今のところ
手元に出てこないっす

知人のディーラーから安く譲ってもらった下取り車
58年式AE85というやつで、FRの運転の仕方を教えてくれた車でした。

これまた訳ありで1年半ほどで廃車に。
申し訳ない・・・

3台目

'94/11〜'99/3

スバル

サンバー トライ
ディアスU

DIAS.JPG - 16,195BYTES

そろそろ保険の等級もチャラになるし、そろそろ次の車を探そうかなと中古車やさんを見て歩いていたら、運命の出会い。

すぐに買っちゃいました。

いろいろ手を入れながらP泊の楽しさを教えてくれた車でした。
私の手元に来てから約8万Km、全走行10.5万Kmほどでエンジンに致命傷を負ってさよならしました。
お世話になりました。

4台目

'99/3〜'06/7

ダイハツ

アトレー
カスタムターボ
リミテッド

カッコいい写真を
みつくろっているんですが
どれもなかなかの写りで。

初めて新車で購入しました。

この車を買った年、お台場のRVショーに出かけて軽キャンパーの存在を知り愕然としました。
やってしまった・・・

いきなり買い換えるという暴挙にも出られず、Whitehouseさんにお願いしてワンオフでFFヒーター、チャイルドベッド、サブバッテリーを取り付け。

11.4万Kmまで元気よく走ってくれました。

ありがとね!

4.5台目(?)

'06/7〜'06/12

トヨタ タウンエース ベース
キャンパー(名称不明)

TOWNACE.JPG - 22,263BYTES ロータスRV販売さんの好意でテントむし納車までの代車として借りました。
チャイルドベッド、サイドオーニング付で、便利に使わせてもらってます。

5台目

'06/12〜

スズキ キャリィ
4WD/5MT/AC/PSベース

バンショップ ミカミ
テントむし

まもなく納車!
遊びまくり・手入れしまくりだ〜
ということで、我が家の期待を一身に背負った夢の軽キャンパー

 

TOP PAGEへTOP PAGEへ

inserted by FC2 system