By ぼり Since2006/09/03

旅の記録 2008年

2007

2008

2009

2010

回数

34回

34回

28回

テントむし泊数

67泊

65泊

66泊

移動距離

23,920Km 20,660Km 26,099Km
Km


写真選定中

12月20日〜21日 草津・川原湯温泉
《2008/12/21更新》

妙に暖かい週末。
久しぶりに草津温泉のピリピリを楽しみ、
ダム湖に沈む予定の(いつも通過してしまう)川原湯温泉にも
のんびりまったり浸かってきました。

 

2泊

写真選定中

12月13日〜14日 河原で宴会
《2008/12/21更新》

焚火を囲んで大宴会。
ところが。楽しいはずの夜明けは大雨。
ここの場所は必ず雨に降られるなぁ

 

1泊
富士山

12月06日〜07日 山梨→蔦木宿
《2008/12/08更新》

冬本番!
時折吹雪の極寒焚火キャンプは呑んでも酔えないほどでした・・・

 

2泊

桃太郎公園にて

11月29日〜30日 愛知
《2008/12/01更新》

お台場で知り合ったお友達のお誘いで愛知 犬山の
桃太郎公園で数台集まってまったりキャンプしてきました。
紅葉と青空が大変美しい、秋深い週末でした。

 

2泊

写真なし・・・

11月22日〜24日 小田原
《2008/11/24更新》

友人宅へ出かけるのに足を伸ばして小田原某所でP泊。
夜の湘南海岸道路は渋滞知らずで快適な移動でした。

 

1泊

11月15日〜16日 河原で宴会
《2008/11/16更新》

お友達のお友達と初めましてな大宴会。
天気はイマイチながら大盛り上がりで楽しくヨッパライました。

 

1泊

11月1日〜3日 羊・手賀沼・お台場
《2008/11/03更新》

毎年恒例のイベントが重なってやってきました。
どちらも捨てがたいのでいいとこ取り。

おいしく楽しい連休でした。

 

2泊

10月25日〜26日 山梨《2008/11/03更新》

吉田のうどん、富士見の新蕎麦と旨いものづくし
まさに「食欲の秋」な週末でした。

 

2泊

10月18日〜19日 手賀沼《2008/10/19更新》

湖畔のリゾートもすっかり涼しくて、というか肌寒い季節になりました。
初めてのメンバーとすっかり馴染みながらあっという間に寝ちゃいました。

 

1泊

10月10日〜13日 山形芋煮会《2008/10/19更新》

毎年恒例の山形芋煮会。
銀山温泉、蔵王の紅葉狩りとおまけの観光を充実させた旅でした。

 

3泊

9月27日〜28日 《2008/10/13更新》

千葉県内某所でデッカイクルマに囲まれながらのオフ会

 

1泊

9月19日〜23日 東海ウォーカー?《2008/09/24更新》

讃岐にうどんを食べに行こうかと思った4連休
途中でくたびれてしまったので、急遽、三重でのオフ会と
名古屋グルメを楽しむ旅に変更して遊んできました。

 

3泊

9月12日〜15日 温泉三昧 《2008/09/24更新》

群馬は尻焼温泉、四万温泉。山梨はほったらかし温泉と
ちょっと離れた3箇所で温泉三昧してきました。

 

3泊

8月16日〜24日 夏休み旅行  《2008/09/10更新》

前半は蔦木宿方面キャンプ、後半は秋田方面。

温泉をメインに楽しんできました。

 

9泊

8月9日〜10日  《2008/08/10更新》

お友達の倉庫前でだらだらとしたキャンプ
定番のカレーと焼肉を囲んで夜が更けていきました。

 

1泊

8月2日〜3日  《2008/08/7更新》

戸田橋の花火大会を間近で見物させていただきました。
花火が開く衝撃が身体に響き、火薬の燃えカスが降ってくる
すばらしい臨場感でした!

 

1泊

7月25日〜27日  《2008/08/7更新》

那須のキャンプ場でテントむし仲間とキャンプ!
塩原・那須湯元の温泉も楽しんだのですが・・・
スコールのような夕立にはマイリマシタ

 

2泊

7月19日〜21日  《2008/07/21更新》

埼玉某所で作業オフ→
かんなの湯でまったり。
草津温泉に足を伸ばしてパークアンドライドの便利さを体験。
再び埼玉某所で作業オフと足立の温泉。
駆け足で充実の3連休でした。

 

2泊

6月27日〜29日  《2008/07/06更新》


10年来の家族付き合いのお友達と相模湖ピクニックランドへ。
土曜日の朝、現地集合だったので、金曜日の夜に移動して
相模湖県営駐車場でP泊させていただきました。

 

1泊

6月15日  《2008/06/19更新》

千葉県民の日 ということで、県内の施設で
リーズナブルに遊んでこよう作戦!

房総横断のミニ旅でした。

1泊

5月31日〜6月1日  《2008/06/01更新》

買い物ついでに満天の湯と道の駅しょうなんでP泊
写真がないぞ〜

 

1泊
集合!

5月17日〜18日 岐阜オフ会 《2008/05/20更新》

テントむしユーザーをメインのオフ会に参加してきました。

色とりどりのクルマとそれぞれの愉快な仲間で大盛り上がり。
またの機会を誓ってきたのでした

2泊
080427 旅のルート

5月2日〜9日 北陸方面 《2008/06/07更新 》

GW後半の旅行 移動距離 1,830Km

富山、石川を中心に楽しんでまいりました。
特に立山黒部アルペンルートの「雪の大谷」は絶景でした!

8泊
080427 旅のルート

4月25日〜27日 箱根 ほか 《2008/04/27更新 》

GW前半のプチ旅行

箱根・沼津・道志・流山と廻って
温泉と食を楽しんでまいりました。

2泊
花とクルマと沼

3月22日 手賀沼 《2008/03/24更新》

昨年の9月8日〜9日にも出かけた場所で
ちょっとしたプチオフ。
お土産に土筆をたくさん摘んできました。

1泊

3月8日 那須高原 《2008/03/21更新》

ファミリーパーク那須高原で大小さまざまのキャンピングカー乗りの
みなさんと盛り上がってきました。
那須湯元温泉 鹿の湯も初体験。
48℃の浴槽に片手を突っ込んでみたらあっという間に限界。
ほかにもたくさんある温泉、また行ってみたい場所が増えました。

1泊
ガーラ湯沢 高津倉山頂からの眺め

3月2日 ガーラ湯沢 スキー 《2008/03/05更新》

こちらも今シーズン最後!?の春スキー。
前夜はトレーラーのお友達と遅くまで盛り上がったので
昼間にちょっと眠くなったりして。

前日の夜にたっぷり降雪したものの、春先の気温で午後には
ガリガリのアイスバーン。楽しい雪遊びでした。

 

1泊
スカップ軽井沢にて

2月22日 カーリング 《2008/03/05更新》

今シーズン最後のカーリング。
スカップ軽井沢でたっぷり汗をかいてきました。

1泊

2月9日〜11日 幕張メッセ 《2008/03/05更新》

RVショーに行ってました。

11日はアマチュア無線「関東UHFコンテスト」に参加予定でしたが・・・
移動中に発熱!
あきらめて道端で1泊してしまいました。

1泊
スノーモービルとテントむし

2月2日〜3日 スノーモービル 《2008/02/04更新》

山形でのオフ会に参加。
なぜかスノーモービルにチャレンジすることに。
ご機嫌に乗り回して、雪山遊びの楽しみ方が増えました。

もちろん、岳温泉、かみのやま温泉と南東北の冬、
寒いと暖かいを満喫してきました。

2泊
テントむし大集合

1月27日 撮影会!? 《2008/01/30更新》

キーレスオフの続きで撮影会を敢行
天気も良くて、いい写真がたくさん撮れました。

風が強くて寒さは半端じゃありませんでしたが!

1泊
苗場スキー場の朝

1月20日 苗場スキー 《2008/01/21更新》

何度も目の前を通過している苗場スキー場で一日遊んできました。
往復に立寄った湯宿温泉もなかなかいいところでした。

1泊

080114.JPG - 91,574BYTES

1月14日 オール埼玉コンテスト 《2008/04/10更新》

いつも成績振るわないコンテストに参加するため、越生町へ。
久しぶりの6時間を思いっきり楽しみました。

1泊

080106.JPG - 60,805BYTES

1月6日〜8日 志賀高原スキー 《2008/01/16更新》

この時期うまくすると泊れる宿を利用して志賀高原へ。
妙に晴天でびっくりしながらスキーを楽しみました。
晴天のおかげで雪質はいまいちでしたけど。

1泊

080103.JPG - 139,377BYTES

1月3日〜5日 京都観光オフ《2008/03/21更新》

またまた笠置キャンプ場に集結。
流れで清水寺を観光してみたり、ちょっと雰囲気の違うオフ会になりました。

2泊


TOP PAGEへTOP PAGEへ

inserted by FC2 system