By ぼり Since2006/09/03

旅の記録 [ 箱根・沼津・道志・流山 食と温泉の旅 2008/04/27]

GW前半。普通の週末みたいな動きですが、ちょっとしたドライブで。

今回のルート


小田原市 辻村植物園に寄り道。

緑深いところでした。
箱根、太閤湯。
箱根、太閤湯。1年ぶりにお邪魔しました。
渡辺ベーカリー
渡辺ベーカリーの看板!
渡辺ベーカリーの焼きたてパン
渡辺ベーカリーの焼きたてパン
右上:タマゴパン(ゆで卵丸々1個入り)
左下:シチューパン
右下:みかんパン(みかん丸々1個入り)
どれも温かくておいしかった!
黒タマゴ
大涌谷の黒タマゴ
食べてみたかったので、観光せずに
大涌谷の売店で購入。
箱根エコパーキングで休憩しながら
おいしくいただきました。
沼津港に到着
沼津港に到着
有名店 沼津 丸天
有名店 沼津 丸天
マグロのアタマ
マグロのアタマ
丸天の店の脇で大量に並んでました。


丸天のお食事
左上:生シラス、生さくらえび
右上:マグロブツ丼
左下:マグロテールシチュー
右下:アナゴ天ぷら定食
すんごいボリューム!
夕食は簡単に。
夕食は簡単に。
道の駅 どうし の朝
道の駅 どうし の朝
ぎょうざやさんの昼食
ぎょうざやさんの昼食
3人で取り分けていただきました。
すんごい高さ
さすがチャーハンLL。
ものすごい高さです。3人とも満腹!

温泉と食を存分に楽しんでまいりました。
特に、丸天・ぎょうざやさんともてんこ盛りで夕食いらずなほど。
山中湖村の「石割の湯」もph10のヌルヌル系温泉で
すっかりカラダがきれいになった気がします。

後半戦に向けて明日は仕事だ〜

旅の記録に戻る

TOP PAGEへ
TOP PAGEへ

inserted by FC2 system