ぼり の4ナンバーテントむし紹介
〜その23〜  水タンクドア取り付け

水タンクの出し入れってとっても面倒。

そんなある日、某所でいいもの発見。

 

そのドア1枚くださいな。。。


標準サイズより大き目のドアを購入。


とりあえず、あれこれ取り出して

シンクもインバータも外して、すっかりがらんどう

気合を入れてボディに穴あけ!エイッ!!


ああぁっ!やっちゃった。
あとは頑張って取り付けるしかないな。


で、完成形。
途中の写真は・・・夢中になって撮ってない〜

普通は上に開くものらしいのですが下開きにしたので、
三脚で鍵穴あたりを支えるとミニテーブルにもなります。
ちょっとした調理や涼みながら一杯やるのにぴったりのスペースが出来ました。

このドアを取り付けてから、
ますます水タンクスペースを
便利に使えるようになりました。

TOP PAGEへ
TOP PAGEへ

inserted by FC2 system