ぼり の4ナンバーテントむし紹介
〜その21〜  エントランスドアに物入れを!

エントランスドアから乗り降りすると
いつも困ってしまうのが「靴の置き場」
そして、車内に飛び散っていく地図やパンフレット。

安く、大容量で、気軽に取り外して洗えるような
物入れを作成してみました。


まずはエントランスドアの内張りをはがして
ザリザリと下半分を切り飛ばします。


生地を折り返して木工ボンドでとめます。
マスキングテープで痛々しく固定。

木工ボンド塗り塗り・・・
この状態で
2週間ほど
ボンドが
落ち着くのを
待ちました。

適当なサイズの角材と全ねじを使って
軸を作ります。


軸の上に乗せる靴入れは100円ショップで
入手したプランターに木片を取付けたもの。

こうして

とりつけ、ゴムひもで固定。


同様に2個目を取り付け。
4人分の靴が入りそう。


マガジンラックも100円ショップ。
落ちてこないように木片を取り付け。

完成!

ちょっと無骨なので、周囲に切り取っておいた
内張りを戻してみようかと検討中です。

TOP PAGEへ
TOP PAGEへ

inserted by FC2 system