ぼり の4ナンバーテントむし紹介
〜その10〜
FFヒーターのコントローラーを移設する

特殊仕様でシートアレンジがノーマルテントむしとちょっと違うためか、
セカンドシートを倒すときにかなりの高確率で背もたれがFFヒーターの
コントローラーに接触し、不要なヒーター始動を招いています。
居住するときには大変ストレスを感じる不具合なので早速工作です。


移設前。準備のためにサイドテーブルを
取外し済みです


狙った場所に墨入れ。
ほぼ中心に。

ドリルで穴を開けて

押引き鋸で切り出します。

大体の穴を開けて
05.JPG - 41,458BYTES
コントローラを通すギリギリサイズに拡大

取外したコントローラを

穴に押し込んで。


ぐりぐり押し込んだら


出てきました。

固定用のアクリル板も通して

出せました。

コードを溝にはめ込んで・・・

位置決めします。

取り付け完了

サイドテーブルを元に戻して完成!

これでシートを倒してもFFは勝手に起動しない!

穴も何とか埋めました。

懸案がひとつ解決して嬉しくなりました。
何度もシートをパタパタ倒してみたりして。

 

TOP PAGEへTOP PAGEへ

inserted by FC2 system